忍者ブログ
なんでもない大学生のとりとめのない話。

<< バサルモス倒した | HOMEクリスマス( 準備) >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスはいぬの家で過ごしました~w

前日(といっても当日の午前1時)にケーキのスポンジを焼き、いぬの家へ。
そこでホイップクリーム作ってデコレーションしました
出来はどうかな~


081225

スポンジの中心がちょっとナマっぽかったです
でも、ナマのほうがおいしかった気がした(笑)
てっぺんに乗ってるのはアルフォートです。
あの絵柄の感じがなかなか良いよ!
デコレ失敗したところをクリームで隠して、乗っけただけなんですけどね(笑)

ケーキ食べたあとはモンハン…じゃなくて、家でしかできないゲームを…ということで、スマブラXやってきました
亜空の使者を二人プレイwwwwはじめてwww楽しいwwwうぇwwwww

いぬの家族にも会ってきました
やはり緊張ぎみ…
しかし、スマブラ夢中にやっていた姿をみて、どう思ったのだろうか。。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  5 |  4 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★

★... 最新コメント ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... ジャンル的に ...★
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
★... プロフィール ...★
HN:
なずな
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
血液型:B型
好きなゲーム:スターフォックス
好きな音楽:倉木麻衣,岡崎律子
好きな映画:STAR WARS
好きな本のジャンル:SF
★... バーコード ...★
★... アクセス解析 ...★
★... フリーエリア ...★
★... 忍者アド ...★
★... 忍者アド ...★